来年開催予定の同期会まであと1年

令和元年も9月を迎え、前回の「還暦を祝う会」でとりあえずお約束した、85期同期会まであと1年となりました。来年はオリンピックの年。オリンピックが終わるまでは何かと予定が多いということで、同期会を開催するなら秋開催ということになります。前回の「還暦を祝う会」では、1年前に会場を押さえておりましたが、今回はのんびりです。どれぐらいの人が集まってくれるのかも全く予想がつかないので、このブログやホームページでいろんな情報を提供し、盛り上がり状況をそれなりに集めていきたいと思っております。このブログの存在すら知らない、というより知っている人の方が少ないと思いますが、還暦以降の楽しみの時間などの情報を発信しながら、皆さんからの反応に期待したいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。                                   いつもの幹事代表より