ホームページがリニューアル

平成から令和になったのだから、ようやく「令和」バージョンのホームページにリニューアルいたしました。

60歳を過ぎて、老眼になる人(当の昔になっている人)、白内障になる人など視力の衰えを痛感に感じる人も多いはずなので、文字も大きく写真も大きくいたしました。来年、2020年(令和2年)はお約束通り実現するのであればオリンピックイヤー85期同期会を開催する予定です。還暦を祝う会から2年なので、どれだけの人が参加してくれるかはわかりませんが、幹事の元気のうちはできるだけ同期で会える機会を作っていきたいと思います。

「あの時会っておけばよかったな~」と後で後悔しないためにも、会える状態ならば、少しでもあってみようかなと思っているのであれば、絶対会った方がいいと思います。「いいや後(あと)でやろう」と思っても「あと」が必ずあるとは限りません。本来ならば、「今」会いたいのであれば「今」会うべきです。還暦を過ぎた時代、第二の人生は、今を生きましょう!